福岡県に『コロナウィルス感染緊急事態宣言』発令中!北九州結婚相談所エレガンスの「感染防止対策」の取り組み!

皆さま、今日は。
北九州の仲人型結婚相談所エレガンスです。
緊急事態宣言発令が発令され不要不急の外出の自粛、20時以降は徹底、往来も自粛要請が出ました。
エレガンスでは、会員さんの安全を第一に考えて感染防止対策をとらせて頂いております。

地域密着型結婚相談所エレガンスのコロナウィルス対策へのとりくみ!
5月の対面お見合い延期・パーティー&イベント中止など・・

福岡県は緊急事態宣言期間:5月12日から31日までとなっておりますので6月になり宣言が解除され次第、対面お見合い日程の設定見直しなど行い、実施いたします。

無料相談につきまして
出張相談につきましては「アクティブリゾーツ福岡八幡」のみのご相談承っております。
オンライン面談はこれまで通り実施いたしておりますので、ご予約お申し込みは可能です。お気軽にご利用下さい。

対面パーティー&イベントについて
「少人数制お見合い会」「「ダイヤモンドクラブ茶話会」など対面イベント開催は現在未定です。
コロナ禍の状況を見ながらご案内をさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

オンライでパーティなどは開催されていますので参加ご希望の方はお申し出ください。

オンラインお見合い・ホストになる方法」講習会に参加!!

良縁ネット主催のオンラインお見合いホストになる方法の講習会に参加しました。
結婚相談所エレガンスでは、会員さんの希望もあり対面お見合いが多いですが、
コロナ禍の収束も見えない今、積極的にオンラインお見合いも進めていかなければと考えています。
今できる事を婚活に生かしましょう!
オンラインならコロナ感染の心配がなく自宅にいながらお相手に会うことが出来ます。
今できる事からマリッジアドバイザーと一緒に始めませんか?

お見合いシミュレーション・まずは仲人と始めましょう・・・

いきなりぶっつけ本番でオンラインお見合いとはなりません。
事前に仲人とZOOMを利用してシミュレーションを行いましょう。
事前に実際の流れを確認することでお見合い当日安心してオンラインお見合いに臨むことが出来ますね。

お見合い前に確認しおくこと!
◇お顔の写り具合い
◇音声について聞き取りやすいかどうかの確認
◇お見合い当日の服装やお化粧について
◇背景にも気配りを忘れずに

お見合い当日は相談所の担当仲人が立ち会います。
今後オンラインお見合いは一層増えると予測されます。まず慣れましょう。。。
回数を重ねるうちに便利さも、手軽さも有りますので大いに利用して頂き出会いのチャンスを
掴んでいただきたいと思います。

システム検索でお相手選び&仲人推薦紹介などお見合い申し込みはできます。

活動は通常通り可能です。交際中の方は電話・メール・ライン等工夫しながら連絡は取れますね。
疎遠にならない工夫は必要でしょう。
コロナ禍の影響で思うようにデートもできない中、それでもお二人の熱意で成婚退会にこぎつける方も
いらっしゃいます。
結婚相談所エレガンスもできる限りのサポート体制をとらせて頂いております。不安や悩みなどは
いつでもご相談お受けしていますのでご安心ください。

~~~~*****~~~~~                      
<<お問合せ&面談予約先>>
北九州の仲人型結婚相談所エレガンス
営業時間:9時~19時
電話:093-603-2243
スマートフォンにも対応しています。
メールフォームは24時間受付ます。 

タイトルとURLをコピーしました