ホテルのダイニングカフェで対面お見合いです!お見合い成功法*

皆さま今日は。
結婚相談所エレガンスです。
雨も上がり真っ青に広がる空がまぶしく温度はうなぎのぼり熱中症に気を付けましょう。

今日は60代と50代のお似合い熟年カップルさんのお見合い立ち合いの為
ホテルに出向きました!
ホテルはコロナ禍の影響もありいつもより人出も少なく静か・・・
お見合いも状況を見ながら場所選びセッティングをさせて頂いております。
今回は勿論お見合い成功、交際に繋がりました。

お見合時の服装に気配りを!!

男性は基本的にスーツにネクタイ着用です。女性もそれに合わせて服装を選びます。
今の暑い時期には喫茶室の席につかれたなら自己紹介の後にお相手の方に一言断りを入れて
ジャケットを脱いでも構いません。汗を流しながらでは見苦しく落ち着きませんから。
何事も臨機応変にジャケットを脱いだ時、カッターシャツ姿も清潔化感を忘れないでください。

お見合時のお勧め会話!!

①プロフィールの内容が話題になります                                  
➁季節の話
③今自分が勉強している、趣味の話など
④現在流行している事柄、人気のあるものとか
⑤食べ物の話、意外に嗜好があったりして話が盛り上がることも
初めてお会いするのですからお互いに緊張しているかもしれません。
特に男性はリードする側ですので無言にならない様、話題の提供が必要です。
「何を話したらいいのかわからない」とならない様事前に考えておきましょう。
楽しい会話が又お会いしたいに繋がります。
※ご希望があれば事前にお見合いシミュレーションを実施していますのでご相談下さい。

ルールを守って気持ちよいお付き合いをしましょう!!

結婚相談所は交際期間は3ヵ月です。期限があることで男性&女性共に足並みをそろえ結果を出すことが出来るのです。
男性は気持ちもストレート、女性はじっくりと時間が必要です。
結婚を決意させるものはやはりお互いの熱意です。同じデートを繰り返すだけでは先に進みません。
一回一回積み重ねていく手ごたえが必要です。
お付き合いが長引いて良い結果に繋がることは有りません。2人だけのお付き合いに終始しないで
お互いの家族に会って頂きましょう。
周りに知らせる事でお二人に自覚が生まれます。そして結果は早めに。お互いにとって一番大事な
事です。

結婚相談はいつでも無料です。
気軽にお電話お待ちしています。

『コロナウィルス感染防止対策』実施中!!
♦対面無料相談の場合
〇マスクの着用をお願いいたします。
〇アルコールの準備をしていますので手指の消毒をお願いします。
〇対面時には間隔を広げてのご相談です。
〇出張相談をご希望の方アクティブリゾーツ福岡八幡を指定させていただきます。
〇オンライン無料個別相談予約受付中
・ご自宅にいながら結婚相談ができます。お気軽にご利用下さい。
・ZOOMを利用して50分位です。

~~~~~~~~~~

<お問合せ&面談予約先>
北九州山口福岡の結婚相談所エレガンス
営業時間:9時~19時
電話:093-603-2243
スマートフォンにも対応しています。
メールフォームから24時間受け付けます。

タイトルとURLをコピーしました