ご成婚退会おめでとうございます。40代女性の婚活は7ヶ月!!

皆さま、今日は。
北九州の仲人型結婚相談所エレガンスです。


4月に入会された会員さん、めでたくご成婚が決まりました。
お見合い実行は3回、
お見合い申し込みの多い会員さんでしたが、掛け持ちお見合いは好まれませんでした。
掛け持ちはとかく気持ちが集中しにくく、お相手の長所などを見落としがちです。
お見合いを重ねていくうちに「あの方が良かった」となりかねません。
自分に合った方を見逃さないためにもしっかりとお相手と向き合い悔いのない結果を出しましょう。

交際中のこまめな報告こそがご成婚への一歩です。!!

エレガンスが交際中の会員さんに最も重要に思う事「交際内容報告」をこまめに仲人に下さる、が不可欠です。
今どきはメール世代、ついメールで簡単に済ませる、詳細が解りにくければアドバイスもしにくい、となります。
うまくいっていると思っていたら「お断り」が届いたりします。

仲人が交際内容状況を詳しく把握している事でポイントを抑えたアドバイスができタイミングを逃がしません。
・お相手の方とのコミュニケーションが上手くとれているか、どうか・・
・気持ちが同じ方向に向かっているか、どうか・・
・一回一回のデートの積み重ねができているか、どうか・・
現在はメール世代、すぐにメールで済ませる傾向に有りコミュニケーションが難しい場合も多々あります。
いきなり「交際お断り」になったり残念に思います。

プロポーズは女性の気持ちが冷めないうちにタイミングよくが必須条件です。
双方のご成婚への意思確認ができましたら成婚退会となります。
おめでとうございます。
ご両家の顔合わせ・結納・婚約・結婚式場探しなどのご相談もエレガンスでは承っております。

お互いに100%は有りません。決め手はここ!!

婚活が上手くいかないには理由があります。
お見合い申し込みをしても中々OKが出ない
交際に繋がってもすぐにお断り
「結婚したい」が前に出すぎていませんか?
よくある事ですが
「希望条件が多い」「目線が高い」と言う事になります。
どうしても譲れなう条件は1つに絞って、そのほかは柔軟に…考えて。
まずはお見合いが成立したら会ってみる、お互いの長所をみる、
自分を知り、お互いに釣り合いのとれたご縁と言う事です。
「出会いがない」と嘆く前に出会い為の努力をしていますか??
じっとしていても理想の出会いは向こうからやってきません。
まずは出会うための行動からスタートしましょう( ^ω^)・・・

結婚相談所を利用してみませんか?
貴方だけの為の婚活サポートを提供致します。

結婚相談はいつでも無料で承ります!!

<<お問合せ・面談予約>>
北九州の結婚相談所エレガンス
営業時間:9時~19時30分
定休日:月曜日  祭日営業
電話:093-603-2243

※ご相談方法はあなたのご希望をご予約頂けます。

LINEでのご相談・お問い合わせ1)対面無料相談 マスクの着用、手指の消毒にご協力お願いします。
2)出張相談 主にホテルラウンジなどでご相談承っております。
3)オンライン相談 ZOOMを利用して40分位を予定しています。
ご自宅にいながらご相談が可能です。
4)LINE相談友だち追加をお願いいたします。

※ご入会前の無料結婚相談をお気軽にご利用ください。
ご相談時に無理な勧誘など致しておりませんので
安心してお越しください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました