『オンライン5月定例会』出席しました。AI婚活があなたのキューピットになるかもしれない!!  

皆さま、今日は。
北九州の地域密着仲人型結婚相談所エレガンスです。

「OOさん僕と結婚してください」

昨日は全国結婚相談事業者連盟の「オンライン定例会」に出席しました。
この1年、定例会、釣書交換会、パーティー、イベント等オンラインを利用する事で
婚活も継続して頂いております。
ご紹介もAIがお相手選びをしてくれる時代、意外なカップル誕生、ご成婚に繋がるかもしれません。
結婚相談所エレガンスもお客様に対するサービス内容の向上に努めております。

オンライン定例会内容

①定例報告                                                
・会員数、お見合件数、成婚率などの大幅アップ
➁研修スケジュール
③スクラムリリースにおける共有事項
④AI導入について
・140ほどの質問に答えてAIがお相手を推薦紹介してくれる
⑤研修
・自社サービス・料金体系の考え方
⑥事務局からのお知らせ
本日も新しい情報、活動状況を頂きました。
結婚相談所エレガンスは常に会員様へのサービス向上へ努めています。

AI導入について・出会いの幅が広がり結婚へのチャンスが増える!

会員さんへご紹介の幅が広がり、自分では気がつかなかった意外な方とのお見合いが期待できます。
すでに関東の方ではAI婚活が始まっており、ご成婚カップル誕生に繋がっているそうです。
これから結婚を考えておられる方、現在婚活中の方にも出会いの選択の幅が広がりましたね。
お相手選びは柔軟に、積極的にお見合いのチャンスを増やしましょう!!

オンラインお見合いのメリット!

■お見合い成立後、10日以内にお見合い実施ができている割合が、対面お見合いでは36%
なのに対しオンラインお見合いでは49%と、約半数の人が10日以内にお見合いを実行している事、になります。
■オンラインお見合いのメリットは
・時間の調整がしやすく日程の調整がスムースにできます。
・早くお見合いをすることによって会いたいと思う気持ちが高いままにお会いすることが出来ます。

           ※「全国結婚相談事業者連盟調べ」

オンラインお見合いの交際率

オンラインでのお見合い交際率はどうなのでしょうか?
リアルお見合い 32.8%
オンラインお見合いでの交際率 56.2%
なんと、対面お見合いに比べて交際率が23.4%もアップしていることがデータでわかります。

                  ※「全国結婚相談事業者連盟調べ」

コロナ禍の交際方法

コロナ禍前とコロナ禍後ではデートの在り方にも変化が見られます。            
その内訳としては次の内容が挙げられます。
特に注目なのは「散策・散歩」「屋外観光地」「電話・オンライン」等と人込みを避けた
デートを心がけて工夫しておられる様子がうかがえます。

              ※「全国結婚相談事業者連盟調べ」

※オンラインお見合いでであったカップルさんは、デートにも上手にオンラインを      
活用しています。
※コロナ禍の収束が見えない今できる事から始めませんか?オンラインお見合い、

チャレンジしませんか?
結婚相談所エレガンスがお手伝いいたします。          

~~~~*****~~~~~                      
<<お問合せ&面談予約先>>
北九州の仲人型結婚相談所エレガンス
営業時間:9時~19時
電話:093-603-2243
スマートフォンにも対応しています。
メールフォームは24時間受付ます。 

タイトルとURLをコピーしました